fc2ブログ

Tomo.H12のフリーカメラマン兼モデル魂!!

感動の一枚を撮りたくて。。。日々勉強しています。母の在宅介護9年目。2021年1月介護職員初任者研修終了す。喜怒哀楽生活満喫す。

優しい対話をしよう。フリーカメラマン兼モデル魂!。

優しい対話をしよう。

フリーカメラマン兼モデル魂!。

先日、私が手術入院したら、母の介護が出来ないとの話に、

兄は、母に促すも口論になり、
母の血圧が上昇す、
まあ、兄も話し方に問題が有りすぎた。

同じく姉は、拗ねてる。
匙投げになるし、

来てくれたケアホームの方と、介護マネージャーさんが、なだめてくれました。

一息落ち着いて‥‥、
母を見ると、ん?膝赤い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚。

口論中に兄が軽くつねってしまったらしい。
(悪いが、ダメだよ、虐待疑われちゃう(;´д`)。)

話し合い難しいですね。

在宅介護されてる方々、ご苦労様です。

私も、来週の結果でどうなるか‥‥。
間違いであって欲しいと願う。

いろいろ困難ある。

嘆かずに、明るく頑張ろう。

今日もお疲れ様です。
ゆっくり過ごしてくださいませ。

感謝。

スポンサーサイト